料理の後の片づけで
私たちは
洗剤でお皿を洗いません![]()
洗うお皿の順番も
あまり気にする必要ないし
なんなら
使ったお皿は
どんどん重ねてしまいます
なぜそんなことが
できるかというと
動物性の脂を使わないからです![]()
カレーの後の鍋って
油がすごいですよね
あれって
動物性の脂なんですよ
うちのカレーなら
するすると油が落ちます
もちろん、他の料理もね![]()
これって
体の中もおんなじこと
胃が重いとか
胃もたれするとか
食べ物によるでしょ?
ギトギト重い脂を
使っていないから
血液もサラサラです![]()
このメニューどれもみな
無添加ヴィーガンなんですよ![]()
さらに
こういう食事なら
体もそれほど汚れないので
お風呂は毎日入らなくてもいいし
髪も毎日洗わなくていい
洗うとしたら
湯シャンでOK![]()
体が汚れないから
服も汚れない
洗濯の回数が減るし
服の傷みも少ない
シャツの襟や袖も
黒くなりません![]()
布団のシーツや枕カバーも
ひどく汚れたりしないんです
当然、体臭もくさくない
余計な脂も出ないので
化粧水や乳液なども不要
化粧も要らない![]()
さらにさらに
生理がとても軽くなります![]()
血液がサラサラなので
布ナプキンがすごくラク![]()
生理痛ともおさらばです
でも、こういうケーキも食べられる!
これ、ぜーんぶ
無添加&ヴィーガン
のおかげです
いいことしか見つからない![]()
便秘にはならないし
もちろん
体もあったかい![]()
食事が基本って
こういうことです
本当にきれいになりたいなら
まず食事を変えるのが
断然おすすめ![]()
無理せず、苦労せずに
できるので
生活がとってもラクになりますよ![]()













